わたしはあいどゆ

 

 

しのみぃです

 

 

わたしはあいどるです。

 

 

 

まだデビューなんてしてないけど

 

 

一応アイドルを名乗らせて頂いてます。

 

 

 

 

 

だから、あいどるなんです

 

 

 

 

 

 

 

さいきん本垢のDMでたくさんのメッセージが来ます。

 

 

 

 

 

 

○○に行こうよとか

 

 

 

 

 

酷いやつではオフパコを誘ってくる人もいます

 

 

 

 

 

まず、趣味悪いよ?

 

 

 

 

 

 

 

あなたの目は腐ってます。眼科へ行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

オフパコなんて頭いかれてるでしょ

 

 

 

 

 

 

ほんとに呆れます。

 

 

 

 

 

グループのメンバー募集をしてるから

 

 

それに関する質問なのかな?!♪*1

ってDM開けるとそれはそれはビックリ

 

 

 

 

 

あなたはアイドルをなんだと思ってらっしゃるの?

 

 

 

 

 

 

 

アイドルはデリへルではございません。

 

 

 

 

レポートとか実習で疲れて帰ってきてんのに

DMみたらお誘いばっかり

 

 

 

 

DMはそんなことをするためのものではございません

 

 

 

 

 

 

 

呆れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

裏垢にまでフォロリク申請するやつも

頭いかれてるからね

 

 

 

 

 

 

本垢でDM返信こなかったからって裏垢で繋がろうとしてんじゃねぇ!

 

 

 

 

 

 

小学校に戻ってこい!

*1:‹( 'ω' )›