あいどるさん

 

 

 

 

この前、メンバーと顔合わせがありました

 

 

 

みんな可愛くて、美しくて見とれてしまいました。

 

 

 

 

 

 

くるみちゃん、やむちゃん、りりかちゃん

 

 

 

みんないい子でとても嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー日、お披露目日はまだ公開はできませんが、8月の予定です。

 

 

 

 

ぼくは、アイドルになるために生まれてきました。

 

 

 

 

何度も何度もオーディションには落ちて

やっと見つけたと思ったら半強制的に脱退。

 

相方も居なくなり途方に暮れました。

 

 

 

辛かったけど、応募してくれた3人のメンバー。

 

 

 

とっても大切です。

 

 

 

 

 

 

ぼくたちUltimate Triggerはかわいい王道アイドルを目指してる訳ではありません。

 

 

 

カッコイイアイドルを目指しています。

 

 

 

 

曲も、セトリもカッコイイ系、盛り上がる系で設定しました。

 

 

 

 

後に1曲だけ、コール表的なやつを公開すると思います。それは、みんなに必ずのってもらいたい、盛り上がって楽しんで欲しいって思ってるからです。

 

 

 

それ以外は内緒です。

 

 

もうすぐ、練習がスタートします。

 

 

 

 

悔しい思いを何度もした分

絶対にデビューします。

 

 

 

 

そして、4人で上を目指します。

 

 

 

 

そこは、ずっと埋まってたら何もかもが始まりません。

 

 

埋まらずに出ていきます…(--;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブって1回2000円くらいして、ドリンク代もかかって

 

物販でもお金を使い

 

 

でも、僕達が出るのは20~30分程度。

 

 

5000円は軽く飛んでいっちゃいます。

 

なんて高いんだ。ってぼくも思います。

 

 

 

でも、ぼくは、そのライブに命をかけて参加します。

 

 

ほかのメンバーは違うかもしれないけれど

少なくともぼくは、ひとつひとつのライブに命をかけて歌います。

 

 

 

歌に全てのことを詰め込んで表現します。

 

 

 

 

歌は下手かも知れません。

 

 

 

でも伝わって欲しいです。

 

 

 

 

僕が伝えたいのは

 

生きるのは辛いけどぼくも頑張って生きてるよってこと。

 

 

 

ぼくはここにちゃんと存在してるよってこと。

 

 

 

あとは、形のないあなただけが感じ取れるなにかです。

 

 

 

 

 

 

 

ぼくのことを見に来てください。

 

 

Ultimate Triggerを信じてください。