理想

 

 

 

 

私はアイドルになりたい。

 

 

 

 

 

でも、王道アイドルになりたい訳じゃない

 

 

 

 

 

 

 

キャピキャピしてて

 

 

ファンの人が恋人〜♡的なやつ

 

 

そんな王道アイドルが好きな人は全国に山ほどいる。

 

 

 

 

それはそれでいいと思うけど

 

 

自分の価値観で行くと

 

王道アイドルは好きじゃありません。

 

 

 

 

さくが好きなのは、ZOCの香椎かてぃちゃんや兎凪さやかちゃん。BiSHのアユニ・Dの様な独特の個性があるアイドルが好きです。

 

 

 

 

 

 

もちろんね、応援してくれる人のことは大好きだし、いつも応援してくれてありがとうって思うけど、自分は、そう頻繁に大好きとか言いたくないというか、言えないから、嫌いな人は嫌いだと思う

 

 

 

 

 

だけど、嫌い人が多くても好きって言ってくれる人が1人でもいてくれたら嬉しいし頑張ろうって思えるじゃんか

 

 

 

だから、頑張れてます

 

 

 

 

 

自分は、コンプレックスの塊で

 

 

 

 

自分の顔のパーツが気に入ってなくて

逆に嫌いな部類。

 

 

 

 

 

ほんとに嫌です。

 

 

 

 

可愛いって言われてありがとうって返すけど

そのありがとうの裏ではそんなに可愛くないのにな。可愛くないのにお世辞言ってくれてありがとう

とか思ってます。

 

 

 

そんな人間です。。素直に喜べません。

 

 

 

 

 

 

最近は自分の低い声と

目頭の無い目がとても嫌いで

 

 

 

この前は、目頭が嫌すぎてハサミで目頭を切ろうとして兄に止められました。

 

 

 

そんな人間です。

 

 

整形するほどお金が無いので、自分でやってしまおうと思ってしまいます。

 

 

 

 

それなのに自分は相棒と共にアイドル活動をスタートしようとしています。

 

 

 

 

正直、あんまり応募が来てないので不安でいっぱいです。

 

 

 

 

 

中間テストに落ちてしまったので、次の木曜日まで勉強を頭に詰め込む日々。。

 

 

相棒に全てを任せて

Twitterに1日2回~3回。1回につき10分から15分程度と自分で制限をつけてTwitterに浮上しています。

 

 

 

 

 

相棒にとても申し訳ないし、勉強した意味が無いと感じてしまい\(^o^)/じんせーオワタwwwって感じです。

 

 

 

 

自分は、ほんとうにアイドルになりたくて今まで生きてきました。

 

 

 

 

辛くて辛くて自殺しようとしたけれど

頑張って生きてみました。

 

 

生きた結果、アイドル活動を始めようとしています。

 

 

 

 

 

応援して欲しいけど、今は無理はいいません。

 

 

 

 

だけどいつか、推したいって思う様なグループ、メンバーになります。

 

 

 

 

それが私の理想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルでも、死にたいって言っていいしリスカもしてもいいと思ってる。

 

 

こんな見た目や立場や性格でも今私は精一杯生きてるって伝えることが出来るのは歌ってる時。

 

 

 

私も頑張って生きてるから、少しの希望だけ持って精一杯、頑張って生きてるから

あなたも一緒に少しだけ生きてみませんか?

一緒に生きてみようよ。

 

 

 

 

そう、見にくれた人、自分のことを見つけてくれた人にちょっとの生きる希望を分け与えてあげることが出来るのがアイドルだと思います。

 

 

 

 

私はほんの少しの生きる希望をBiSHのアユニ・Dに貰いました。

 

 

 

だから、今まで生きることが出来ました。

 

 

 

 

私はそんな存在になりたい。